ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

色々あったけど

 今は落ち着いて,程よく丸く収まってるから,きっと今まで苦労したのも良かったのかもね.

 PSO2の話.
 お花緊急を一回やっておしまい.でも,チームの皆と行けたし,良かったかな.仲の良いフレにはお花クエストをはじめていったときに感じたことを伝えてみた.きっと,分かってくれたと思う.

 DQ10の話.
 今日は帰りが遅かったので,討伐だけ.明日,魔塔とか行けたらいいなぁ….そろそろ期限だしね.


 という感じでおしまい.今日は久しぶりに…3年ぶりくらいに友人とあって夕食を食べた.変わってない様子だったし,元気そうでよかった.向こうも色々あったみたいだけど,元気そうで何より.
 来月また会う機会があるから,その時にまた色々話せるといいね.友達っていいなって思った.付き合いは短かったかもだけど,色々なことを共にしてきた仲間だからね.

 いつか,こうして大切な仲間と語り合えたらいいなぁ….