ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりに!

 久しぶりに遊ぶとすごく楽しい!

 でも,調子に乗りすぎたかも?というか,なぜかあの人の言葉を別の意味で受け取ってしまうんだよね…おかげで,また前みたいになるところだった.
 この問題は早めに解決しないとまずいかも…?

 まず,他の人との違いから見極めていくのが得策かな…?


 DQ10の話.
 イベントを手伝ってもらったり,カードボスに行くというお誘いに行ってみたり,達人クエストを手伝ってもらったり,色々遊んだと思う.久しぶりだし,すごく楽しかったなぁ….


 PSO2の話.
 今回のスクラッチ更新のアイテムを購入したのだけど,クリスマスだからって買いすぎた….お金が1M切るという金欠状態に…!これは由々しき事態!
 TAとEXだけじゃ間に合わないかも…?サブでもTAをやる時が来たのかもしれない….



 ゲームの話.
 「GRAVITY DAZEPS4版届いた!早速やろうと思ったけど,DQ10とか始めたらこんな時間に…これから少しやって,それから寝ようかな!
 PSVitaでいつ買うか…悩んでいたけど,PS4版が出るというならそっちを買うよね?

 PS4を買った理由の一つがこれだからね!




 という感じでおしまい.しかし,本当にどうして真逆の意味で取ってしまったりするのかわからない.そんなはずないってことはわかるはずなのに…?
 うーん…相手が何を言うか予想がつかない,つけてないのが問題?そんなことあるのかな?うーん…この問題を解決しないとまた喧嘩になりそう….