ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

明日は用事!

 ということで,ちょっとゆっくり.休みっていいなぁ….


 PSO2の話.
 FoのSPクエストが1個終了.あと6レベル分も上げないとみたい.緊急とか行かないと無理っぽいね,これは.まぁ,無理に要らないけどね…もう.


 DQ10の話.
 チームクエストでドラゴンガイアがあったから,皆を誘っていってみた.皆持ってきたおかげで,8回位できたのかな?ようやくアクセサリーが手に入った.合成して,HP4,3だったので,微妙かな?取れたのは嬉しいね.
 あとは,討伐をやったりして,チャットしてまったり.これくらいがちょうどいいかもね….急ぎ過ぎず,しっかり楽しんでる感がある.



 という感じでおしまい.あんまりゆっくり寝ることはできないから,もう寝ないとね.