ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

サモナー終了!

 最後にボーナスクエストでサモナーのレベル上げ終了.あとはいい感じの卵が出るのを待って,育てるだけだね.

 DQ10の話.
 今日は討伐を真面目にやってきた.無料ジェムがなくなったからね….とはいえ,それくらいしかしてない….

 PSO2の話.
 サモナーも終わったし,ゆっくり好きな職で遊べそう.とりあえず,久しぶりにTeかな.装備があればFoも面白そうだけど….あとはBoもいいかも.結構前に終わらせて,それからやってないからちょっとやりたいね.



 という感じでおしまい.熊本で地震震度7)ということで,すごいことになってるね….大きな地震は経験したことがあるからわかるけど,余震が本当に怖いんだよね….揺れてないのに揺れてると感じたり,ちょっとした音でも地震かもって身構えたり….負傷者が少ないことを祈るばかり…夜で確認も大変だしね.
 でも,この時間でよかったといえば良かったのかも.家にいる可能性が高いし,家族で揃っている可能性も高い.避難したり,連絡を取り合ったりも,ばらばらよりはずっといいと思う.

 さて,気になるけど,寝ないとね….