ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

風か波か…どっちでもいいけど

 今日もレア14ゲット!コレクトシートを進めていて,半分くらい終わってるのに出てくれるという…….

 

 属性が風だったから,コレクトで光を手に入れて,合成かな?使うことはないと思う武器だけど,一応取っておこう.
 あとは…Heもだいぶレベルが上がって,90まであと少し.これが終わったらFo…の前にSuやっちゃおう.今回はキャップ開放待ちとかもないし,全クラス終わったら遊びたいクラスで遊べそう.でもその場合はFiのツリーを追加したほうがいいのかな.

 

 

 という感じでおしまい.今日はしっかりと運動したけど,時々やるようじゃダメかもね.あと,厳しいのも良くない.続かないからね.ストレッチだけでもしておくと違うのかなぁ….毎日必ずそういうことをするようにしていこう.軽くてもいいから必ずする.そういう気持ちが大事.
 このブログだって,なんでもいいからとにかく書くっていうことだけを考えて今日まで続けてこられたのだからね.これを運動に展開するだけ.難しことじゃないはず.