ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

シーズン3!開始!

 今後,FPSは新しいカテゴリFPSで書くことにする.

 

 さて,CoDMWのシーズン3が開始された.もちろんバンドルパックで買いましたよ.なんていうか,せっかくだしね.期待を込めて.
 新マップでいくらか遊んできたけど,割といい感じ.1つはCoD4MWのリメイクマップだけど,新鮮な感じはあるね.バランスもいい…のかな?

 そういえば,ゲーム開始時にメタルギアソリッドみたいな映像が流れたけど,(キャンペーンを遊んだ)ほとんどの人がゴーストと同じセリフを言うと思う.少なくとも私は同じだった.

 

 PSO2の話.
 スクラッチ更新とイースター緊急.イースターはスケジュール見ながら行けそうなときは参加かな?
 スクラッチは…今回はすごくほしいのがそこまでなかったから少しだけ引いておしまい.メセタ買いと合わせて,出費も最低限かな?引き当てた一部のアクセは売りに出してるけど,これが売れたら(高めだから売れない),プラスになりそう.なるといいなぁ.

 

 という感じでおしまい.今日こそは,今日こそはっていつも眠れない.気持ちの問題なのだけど,少しでも自制しないとね.そういえば,安眠枕とか効果あるのかなぁ?試してみたい気持ちもあるけど…うーん.