ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やってしまった!(2回目)

 朝起きて,雪がすごかったので除雪を手伝い,選挙に行き,帰ってきてからずっとシムシティ2000やってた.

 PSO2やるつもりだったのに!

 「なんでシムシティ?」



 無料で手に入るキャンペーン中だったからね.ちなみにUOやってたから,IDも特に苦労せず手に入った.

 で,結構シムシティ2000はやってたんだよね.だから,懐かしくなって….もっとも,やってた時はPSだったけどね.あと,SFCの「シムシティ」は結構やった.だから,久しぶりにやりたくなってね.

 ちなみに,私はこういうのは下手なので,大体赤字垂れ流すか,黒字が少なくて終了する感じ.

 「苦手なゲームもあるんだな」



 格ゲーとかも苦手だしね.シムシティについては,お金がなくなるとやる気がなくなってだいたい終わるので,今回は攻略を熟読してから挑戦してみた.時間はかかったけど,12万までいくことが出来ました.あとはアルコロジー作れば概ね終了だしね.

 という感じで,ずっとやってたせいで今日はPSO2はほとんどできなかった….でも,お金が貯まるまで待つ間に初めてフィギュアの修正をやってみた.なんか塗装がにじんで酷かったから,こすりとって上から塗ってみた.そこそこうまくできたかな.
 この経験は神姫の口に赤を入れるときに役に立つはず…!




 という感じでおしまい.でも,すぐには寝ないで,これからチームで緊急.ライブがあるとは聞いてなかったよ….まぁ,代わりに今のうちにこうしてブログを書いていたのだけどね.今回はサブキャラのビンゴ埋めが目的なので,経験値UPとかは別にいいかな….

 「アナヒス・EXPのザンバもってよく言うよ…」



 これは…サブキャラのソードがこれしか無いっていう….クラフト鍛えないとなぁ.まだ6だし….メインのほうだけどね,クラフトするのは.

 さて,そろそろ緊急.XHでも敵は溶けるだろうから,気楽に行こうかな.チームだしね!