ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

借りぐらしの…

 「今日はこれをお借りしますわ」



 ハイマニューバトライク型イーダ.

 とりあえず,借りぐらしのアリエッティを見ると,武装神姫が見たくなる現象に名前を付けたい.見ながらPSO2でチムメンと実況的に.
 意外と話しながら見るのって面白いんだよねー.たまにいいかもね.


 PSO2自体はTAやっただけ.最近チームの活気が無いように感じる.インしてる人は多いんだけど,離席中だったり反応が無かったり.まぁ,そんなもんだろうとは思うけど,ちょっと寂しいよね.
 時々反応してくれるくらいでも十分なんだけどなぁ….私もそうだし.

 もしかして,反応してもらえたことが嬉しくて反応が過剰になってしまって,面倒がられてる?私とかよく喋るチムメンとかはそんな感じがあるからねぇ….そういうのあるのかも.反応すると話が長くなるとか思われてる?!

 …まぁ,ただ離席してたり,反応しないだけだと思うけどね.ログインした人が挨拶すると反応するしね….


 という感じで今日はおしまい.予告を待とうかとも思ったけど,さっさと寝てしまう.どうせ絶望じゃないしね.というか,襲来からWAVE8くらいあっても良かったんじゃないかとちょっと思ったり….

 そろそろ今の服装が飽きてきたなぁ….次のコーディネート考えなきゃ….