ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

防衛戦:絶望!

 今日はいっぱい出来た.お陰でだいたいどういう動きをすればいいか,だいぶわかってきた.ただ,クラスが変わるとちょっと微妙かも.

 というか,石拾いばっかだったから,慣れも何も無いんだけどね….


 レアはなし.でも,AISがすごく面白かったし,圧倒的な強さが(ダーカーにとって)絶望的だね.それでも,侵食戦闘機にはめられて一回撃墜されちゃった.爆発してそのまま床ぺろのほうが面白いと思うんだけどなぁ….

 防衛戦:絶望で鍵となるのは,確かにAISも重要だけど,塔をいかに素早く破壊するかが重要かもね.あと,侵食戦闘機も.意外とダメージ大きいから,邪魔なんだよね.あと,高度も高いから狙いづらい.AISはこの2つを優先的に狙うといいかもね.遠くに出たのは仕方ないけど,ある程度近くならすぐに対処できるし,それでボスが拠点壊しましたなんてことにはそうならないと思う.どうせタゲは取ってるだろうしね.

 あと,気になったのはウォルガーダにパニック入れる人がたまにいるってことかな.イルグランツ撃ってるんだろうけど,これかなりやばい行為だから気をつけた方がいい.防衛戦でパニックにしていいのはビブラスだけ.覚えておいて損はない.むしろ,ミラージュのほうが効果的って話も聞くよね.試したことはないけどさ.



 という感じでおしまい.徐々にAISの画像が増えつつある.まとめて一気に貼るんだ…!でも,固定カメラ使えないのは残念だよね.かっこ良く撮りたかったんだけどなぁ….