ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新カテゴリ作ってみた

 でも使うことはほとんどないだろうなぁ….

 とりあえず,対抗戦で緊急を目標にするのはやめて欲しい.来てないとできないっていうのはどうかと思う….

 というわけで,PSO2は対抗戦しかしてないので書くことはほぼ無いかな.最近チムますが入らないことで,チームが終わるんじゃって話はあったけど,多分それはないと思う….

 で,DQXだけど,適当にストーリーちょっとやって終わり.元々やる気があってやってるわけじゃないからね.でもちょっとだけはやっておきたいってのがある.難しいところ.
 楽しそうにしてたから,もうこないかもって余計なこと言っちゃったなぁ….みんなハッピーを思い出さないとね.


 という感じでおしまい.もうすぐDFだからそれ行ってすぐ寝る感じ.こういう日程はやめてほしいなぁ….昨日みたいに自分のペースでやりたい….