ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いつも通りだけど…

 この1日を分割してやるのをやめて欲しい…対抗戦.1日1ラウンドで,貢献ポイントが2倍とかでいいんじゃないの…?

 それだといっぱいプレイしてくれないって?そういう考え方から改めようか.



 とりあえず,今日はTAやってからチムメンとうまく合流してクォーツ退治.4人だから結構さくさくと進んだかな.サブだったから,ちょっと苦戦かな?
 まぁ,ビンゴも少し進んだから,あとはいざないとか来てくれればほぼ終了するかな.あ,マターボードはやらないからね.

 ところで,シェルノがバグったので,やり直しているけど,もしかしてDLCを入れなおしたら直るのかな?普通の水着?を選択するとC2エラー出てたから入れなおしたら直ったんだよね….
 ということは,問題のDLCを入れなおせば…?夢セカイ入った直後に落ちるから,序盤のセカイパックかなぁ?

 最悪,全部入れなおせば行ける可能性があるのかな.やり直すのとどっちが早いのか…うーん.とりあえず,明日試してみよう.



 という感じでおしまい.今日は眠くて仕方なかったから,今日は早く寝ようと思ったのだけど,結局こうなってしまった….明日の対抗戦は何かなぁ….面倒じゃないのがいいなぁ.