ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

喉の痛みもだいぶ引いて…

 やっぱり即応したのが良かったのかも.喉の痛みもだいぶ引いて,違和感くらいになった.明日には治ってるかな.

 さて,今日のPSO2

 アークスシップ対抗戦のラウンドが24時間毎にならないかと思う,今日この頃.よく考えてみると,12時間毎のラウンドって一般的な朝起きて昼間学校やら仕事やらやって,夜帰ってくる人は午前の部はほぼできないんじゃないかな?
 日数を減らすとかもモチベーション維持に大切だけど,時間を変える方が大切なような気がする.

 ちなみに私は半分程度しかできないので,ほとんどやる気でないです.これって,昼間もプレイできる人が多いサーバーが勝つってことでしょ…?ということは….


 今日はTAの日なので,ソロでTA.チームの人を誘っても良かったんだけど,対抗戦もあるし,こういう日は周りへのフォローがなくなるので,一人で黙々とTA.そのほうがみんなハッピーだろうしね.
 …まぁ,そろそろ答えを見つけないといけない気はするけどね.

 明日は明日でクロトEXの日だし…対抗戦もあるから,やっぱりチームの人とはできないかもね.場合によっては一緒にやることもあるかも?EXならそんなに急ぐ必要も…ないわけではないけど,TAよりはフォローできるかなぁ?


 という感じでおしまい.新調したコントローラーが誤入力が多いような気がして困る.特に十字キー.下一回押したつもりが,3回位押されてたりする.この前それでシューター降りたりして散々だった.まぁ,すぐ乗れば大丈夫だけど….あと,サブパレットの選択で行き過ぎていきなりメイト飲んだりして死にかけたり.
 反応を鈍くする方法あるのかなぁ?使ってるしか無いんだよね…こういうのって.