ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

買い物したりしてたら…

 部屋の掃除を忘れてた….明日やろうか.キーボードがほこりだらけだから,ブロワーとか使って綺麗にしちゃおうかな!

 PSO2の話.Guも70カンストした.これで全クラス70だー.意外と早かったなぁ.DFいっぱいきてたし,トラブとか経験値UPとかとっておいたのが良かったのかもしれない.まだまだ余ってるけどね.
 レアとかはでないけど,チムメンとクエスト行ったりするのは楽しいかな.チャットも面白いし.ほんと,最近はチームがあってよかったと思い始めてる.ずっとソロだったらどうなってたかな…?あんまり変わらないかな.



 アニメの話.ガンダムUCが先行配信だったので,PS3で視聴.なかなか奥が深いですね.一回見てなんとなく分かった感で終わってしまってるので,もう一回見たほうがいいのかも?かなり良かったと思う.とりあえず,これくらい.




 という感じでおしまい.明日はアルノサージュやりたいなぁ…今日出来なかったし.でも,緊急があるんでしょう?あ,でも最近はサーバーへの負荷軽減のために休日はそういうことしないんだったかな.
 まぁ,緊急がなくてもそれはそれでいいと思ったけどね.頻度が高ければだけど.2時間毎に必ず来る.でその日のうちにあった緊急は一部を除いてその日は来ない…とかね.一部っていうのは防衛とかDFとか人気のあるやつね.ファングとか遊撃戦とかはもう常設にしてもいいと思うんだよね….