ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うーむ…

 緊急来たけど寝ようと思ってマイルームに行ったら,ブルスクで落ちてしまった….まぁいいか.

 最近多くなったような気がする.何が悪いんだろうか….毎回落ちる原因は同じみたいなんだけどなぁ….まぁコントローラーだろうね.抜き差しでよくブルスクになってたし….
 やっぱりPS3コントローラーを無理やり使うのは良くないのかなぁ?PCのダメージも心配だよね.



 とりあえず,今日は特にレアも出なかった.けれども,チムメンといっぱいクエストに行けたのは良かったかな.だんだんチームの活気も出てきたような気がするし,いい傾向かもしれないね.
 でも,こういう時に何かトラブルが起きるものだからね.気をつけておかないと….



 という感じでおしまい.明日はいろいろ買い物して,掃除して…やることいっぱいあるなー.ということで,まずは寝ようか.