ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いろいろ考えてみたけど…

 やっぱり今のままじゃダメだと思う.そう思って少なくともそういう気持ちがあることをなんとか隠しつつ伝えられたらと思ったのだけど,うまいこと会うことができなかった.

 …やっぱりやめたほうがいいのかなぁ.



 ということで,PSO2.いつもどおりTAやって,チームオーダー消化.対抗戦が終わったのと,面白そうな緊急がないっていうので,チムメンのイン率が低い気がする.あと,挨拶しても反応してくれない.たぶん,離席の人が多いんだと思う.人のこと言えないから,これ以上は言わないけどね.

 そういえば,明日はついにアップデートかー.防衛戦:絶望が追加だね.すごく楽しみです.これはなんとかチムメンとやりたいところ.これを機にみんなのSSを撮って….

 あとはAIS…アイスって呼ばれるようになるのかな.人型機動兵器とかかっこいいけど,どうなんだろうか….人気取りのために作ったとかそういうことじゃなければいいけど.楽しみではあるよね.難易度も高いみたいだしさ.でも,難しいだけで報酬が少ないっていうのは本当に勘弁してね.それって,ゲームとかとはちょっと違うよ?

 …もっとも,人が来てくれたら運営的には成功なのかもしれないけどね.長い目で見たら…っていう観点の人がいないんだろうねぇ.10年続ける=10年で辞めるつもりみたいだから,2年後くらいを見ておけばいいのかな.サービス終了時にどういう風に言われるかで,次があるかないかって決まると思うよ.商業的な成功はしたが…みたいなね.



 っと,こういうことを書きたいんじゃなかった.とりあえず,おしまい.明日を楽しみにしつつ,寝ることにしよう.どうせ,予告緊急で毎日3回は防衛戦:絶望入れてくるだろうしね.サーバーのことを考えて分散させるだろうけどね.