ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

TAだけは!

 とりあえず,ソロでTAだけ全部回したところで,おしまい.

 あとはEXが残ってる….これは明日かな.厳しいねぇ….


 そういえば…最近話してない気がする.まぁ,土日は忙しかったし,今日は向こうが忙しいみたいだし…仕方ないといえば仕方ないけど.
 でも,こういうのってちょっと怖いかな.

 「世界が結託して私達の絆を引き裂こうとしている!」



 とまでは言わないよ,さすがに.

 「つまーんなーい」



 やっぱり疲れてるのかも.こうして気が付くと色々失っているのかな….それが怖いのかも.忙しいことで自分の大切にしているものが気付かぬ間に失われているのではないか.それが本当に怖い.

 …人間,休むことは大切かも.調子は悪くない.むしろ休みを挟んだ時よりいいかもしれない.でも,それがいいことなのか私には分からない.楽しみを捨てて,喜びを無くして,何を得るのだろうか.
 とりあえず,布団に入って夢の世界に飛び込もう.そうしたら,気付いた時には朝になってる.新しい1日.終わらない毎日.


 という感じおしまい.寝よう….