ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

注文済み!

 アマゾンのタイムセールにSSDが来ることを期待していたけど,今日のうちに来なかったので注文.

 

 M2.SSDが理想だったのだけど,ほしい容量のものがなかった(入荷待ち&在庫あるのは高い)だったので,SATA接続のSSDにしておいた.
 これが届いたら本格的に移行期間に入る…!でも,休み中に届くかなぁ?届いてくれるといいなぁ….
 どちらにしても,VR関係もやったり,コントローラー接続したり,そのほか色々調整とかあるし,多分すぐには終わらないんだろうね…コントローラーくらいは明日でもできるかな?ツール類はHDDに入れてあって,移設予定だから無駄な気もする….Bluetoothくらいかなぁ?

 

 アイスボーンの話.
 順調に歴戦古龍を狩猟して(ほぼ逃げられてる),素材が集まってきた.もうすぐ終わりが見えてきたね….自分の中で終わるところを決めないと,いつまでもずるずると続けちゃうからね.

 

 PSO2の話.
 カンチブーストだったけど,結局その後ユニットが出ることはなかった.まぁ,もともと期待できないからしょうがないけどね.スペースマガツで緩和されることを期待しよう.ついでに新しいのも追加されるといいね.
 いつも思うのは出し渋る感じでちょっとずつ追加するから1点集中になって,でなければ終わりになってしまってるのでは?どれにするか迷うくらい追加して,それも緊急だけじゃなくてフリークエストとかチャレンジクエストとか色々なところで狙えるようにすればやることが増えていいのにね.増やしすぎると想定外が出るから怖いのかも.サービス序盤でHDDの事故とかやっちゃったから,動くに動けないんだろうね….気持ちはわかる.

 

 という感じでおしまい.いよいよ休みも大詰め.この時期に体調を崩さないように注意しないと…!今年の抱負とか考えてないなぁ.