ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

エンドレスロナー!

 それは長い戦いだった.深い絶望に飲み込まれかけていたそのとき!

 

 ついにエンドレスロナーとりました!SuPhで!やっとっていうのが正しいかもね.実装後,ここまで強化されてようやくだから…まぁ運がなかったのもあるけど,やっとクリアできた.
 最近の城前の残り時間が5分以上だったし,いつかクリアできると思っていたけど思っていたより早かった.今回は5分47秒残しで,クリア時には30秒くらい残ってたかな?
 アークスガイド地下でペット切り替えミスで死んじゃって,35秒ロスしてるから,それがなかったらもっと余裕だったかも.

 最後はレドランで戦って,魔神城はマロンに切り替え.腕破壊後にレドランに戻したけど,シンクロウ残しておけばマロン→シンクロウができてもっと早かったかも?

 

 でももうクリアしたからいいんです!次はフォーエバー…は到底無理だと思うので,他のクラスでもロナー狙って挑戦していこうかな!まずはGuFiから!次にHe,Ph,Foかな?

 

 という感じでおしまい.今日は本当に満足できた.何気にエンドレスでアルチブースターも出てたし,ラッキーだね.
 ちなみに,真面目に挑戦し始めてからどれくらいの期間でクリアできたのかな?うーん…調べてみよう.