ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少し先が見えた?

 今日はワンダメインでエンドレスに挑戦.今までマロンでためて当ててたところもワンダを中心に攻略してみた.

 

 結果的に,城前IAで過去最高の残り時間にできた.エルダールーサーが来ていたのにもかかわらず.マガツが来てたらもっと遅かっただろうし,ボーナスステージが来ていたのもあるかなぁ?
 でも心なしか早くなってた気はする.可能性は感じられた.

 

 ほかは…艦隊戦のプラチナスターはまた達成できず.2-2-1まで行けたのだけどね….今日はクエストが悪かったかも.
 あと,TePhで艦隊戦に行くことが多くなってるから,アトライクスはウォンドにした.ついでに艦隊戦で出たS2まもる君をつけてみた.S3勇くんもつけると支援キャラとしては最高クラスになるのでは…?それにS1ジェルンもつけたら…ショップ見てジェルンかけられた気分になって終了.

 

 という感じでおしまい.さて,明日は久しぶりにゆっくり休もうかなぁ?とにかく寝たい気分.