ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は不調?

 不調というか,お酒飲んだせいかもしれない….エンドレスは今まで以上に進めなかった.

 

 まぁステージ配分もいつもどおり酷いものだったし,ミスも多かったし,ダメダメだね.いつクリアできるのかなぁ?

 その他は…艦隊戦に何度かいってるけどいつもぎりぎりで3-2-1で行けない.うーん….Teで行ってるけど,自分が火力になったほうがいいのかなぁ?

 

 

 という感じでおしまい.今日はスマホの名義変更やら口座変更やら,とにかく時間がかかった…….契約だからしょうがないとはいえ,もうちょっとなんとかならないのかなぁ?