ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

念願の!

 ディムタクトを手に入れたぞ!しかも一気に2個….

 

 これで多分今のところは全部のタクトをコンプリート中.図鑑にタクト-NTが乗ってないけど,倉庫から出してないからね…しょうがないね.
 あとは…オブリサナ?のタクトが出たのと,ようやくプラチナスターをゲットできた.

f:id:A_Alastor:20110825011239j:plain 「え,ディムタクトよりそっちがメインにならない?」

 

 そう思う.思い出したのが書いてる途中だったから!プラチナスターのために昼食を遅くしたのだから,そのかいもあったね.赤箱を無視したかいもあった.うーん…これからもTePhで支援して遊ぼうかな.フレンドとするときはSuとかが良さそう.

 

 

 という感じでおしまい.今日はすごくのんびりしてた気がするね.贅沢な休日っていうのはこういうことなのかな?
 でもまぁ,今になって考えると,もうちょっとなにかしてたほうが良かったかなぁ…とか思うけどね.