ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づいてなかったけど

 UHのナベリウスが追加されてたのだね.普通に別のゲームして遊んでたよ….

 

 PSO2の話.
 艦隊戦で42万ポイント以上集める称号狙って今日もソロで参加.いつもはSuFiとかなのだけど,こういうときは支援が大事だと思うからね.TePhで集めるのとバフ係!
 1回目の最後で空を飛んでくれなければ行けたのになぁ…まぁ,また機会あるよね.今回3-1-1だったけど,次は3-2-1行けるはず!

 

f:id:A_Alastor:20110916012533j:plain 「でも明日は午前中にしか艦隊戦ないのですよね」

 

 

 え……なんで?

 

 という感じでおしまい.購入したPS2で昔のソフトをちょっと遊んでみてるけど,やっぱり面白い!最近のゲームにはない面白さがある気がする.
 もちろん最近のゲームも面白いのだけど……何が違うのかなぁ?