ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっと気分を変えてみる

 ということで,ただSuPhをやるのではなく,最近使われないペットを使ってみようという企画.

 

 企画というほどでもないし,そもそも結局PSO2やってるという…….
 ともかく,ポップルに絶ひつひつを入れて遊んでみた.まだ艦隊戦をやっただけだけど,そこまで弱くはなさそう.リュクロス改+エゴ中なら.エゴが切れた途端に弱くなるイメージ.自分が戦ってる感が強いのも面白い.
 あとは,プロードの爆発範囲がかなりでかい気がする.威力はあまり…と言う感じだけど,使って楽しいPAかな.ジンガショックのほうが強いけど.うまく地面に当てたら飛んでくる飛行機を一網打尽にできるね.
 死ににくいのもいい感じかも.意外とタフだった気がする.自分のところに戻ってくるからかな?HPもそんなに少なくないのもあるかもしれない.足が太いのもあるかもしれない.

 

 という感じでおしまい.今日はとても暑くて,かなりやばかったね.ぼーっとしてしまう感じ.まだ暑さに慣れてないというか,エアコンばっかり使ってるせいで暑さに慣れてないのかもしれない.なんとかしないと…!