ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

PSO2の日!

 ということで,フレと一緒にアクスラッピー狩り!

 

 ユニット2個の収穫.十分すぎるね.この前の装備更新でだいぶ使っちゃったからね….これから少しずつ集めていきたい…けれども,もう倉庫がいっぱいでどうしようもない.
 次のスクラッチまでに倉庫整理しないと….

 

 あとは…アクス狩りしたフレと一緒にFoTeでエンドレスにも行ってきた.一応1週はできたけど,FoTeでクリアは無理だと悟った.もうSuPhじゃないと戦えない体になりつつある….

 

 という感じでおしまい.のんびりチャットしてたらこんな時間に!大変だー早く寝ないと!