ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

時間もないからメモ程度に

 今日はすぐ寝ないとまずそうなのでメモ!

 

 レアドロは特になし.でもUHソロ徒花を初見でSクリア.まぁ11分16秒というギリギリだったけどね.最後の一騎打ちで倒せてなかったり色々ミスが多かったからしょうがないね.
 もうちょっと詰めれば9分切るくらいは行けそうな気がするけど…どうかなぁ?

 

 Sクリアできたのでアルチブースターゲット→リュクロス改になりました!やっとだね…次はユピテル?とっておく?うーん?

 

 という感じでおしまい.暑さがやばいくらいになってきてる.寝不足は熱中症になる原因かも?寝よう!