リチャード・ギャリオット氏が言っていたような気がするけどよく覚えてない.ゲームの背景・ストーリーが良ければ自然に物語やゲームシステムが生まれる.みたいなこと.
今日から始まったUH徒花だけど,そういう背景がないから必然性を感じないし,また同じことするんだ…くらいの感覚.ソロトリガーしてほぼいかなくなるかも…?
同じことが期間限定でも言えるかな?前の闇の狂宴?でもそうだった気がするけど,マルグルになると全然バッヂとかが出なくなる現象.これなんとかならないのかな?しかも,今回も2000ポイントまで報酬あるしね.
溜め込んだトリガーの使いどきかな.
スクラッチは…割といい感じのが多いかな?全体的に値段上がってるのは供給が少ないから?それとも需要があるから?ほしいのはまだあるけど,メセタもだいぶ使っちゃったし,スクラッチも結構引いたからまた控えないとね.
という感じでおしまい.今日はすごく蒸し暑くて辛い1日だった.だんだん夏になってる感じがあるね.同時に,自分の体力が落ちてきてる実感も湧いてきた.ちょっと前はこれくらいの暑さでも問題なかったのになぁ….
寝不足なのもあるかも?寝よう!