ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ポイントたまらない!

 これはトリガー連戦しかなさそう….

 

 今日は息抜きも兼ねてBrを久しぶりにプレイ.1年ぶりくらい…?それくらい使ってなかった.
 ゲノン弓とレンゴクトウグレンをわざわざ強化して遊んできた.レンゴクトウは交換したら+30だからSOP付けたくらいだけどね.ゲノン弓はネタとしてS23を両方災転にしてみた.多分,普通は剛乱+災転なのだろうけどね.もう通常攻撃なんていらない状態だけど,HPがどんどん減っていくから割と怖い.でもそれが楽しい!
 まぁ,ランキング見るとダメージ全然与えられてないのだけどね.難しいね…….

 

 という感じでおしまい.今日の暑さは尋常じゃないね…….台風が発生してるせいかなぁ?明日は出かけるつもりだけど,大丈夫かな?