ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ラッピーエッグが出ない!

 これまでの色違いもそうだけど,本当に出ない.クラス使用率とか見てるでしょ….

 

 Brは最近全然してなかったから,弓がたくさん落ちている.とかそういうやつ.他のクラスも遊んでみようかなーってなるかもだけど,結局それって不満につながってるんじゃ?
 今日は期間限定をメインで遊んできたけど,バッヂは集まらないしレアはほとんど出ないし,あんまり面白くないし….弓も飽きてきちゃったね.

 

 という感じでおしまい.今日も朝から暑くて辛い1日.夏なのはわかるけど,いつもより暑いような…抵抗力が下がったのかな?