ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

掃除が大変…そうだ!

 ロボット掃除機を買えばいいんじゃない?

 

 ということで,雑誌で安くて性能がいいと評価されていたロボット掃除機をAmazonでポチってみた.どの程度使えるのか……?

 

 PSO2の話.
 今日は期間限定に通ってみた.といっても,数回やっただけだけど.ラッピーエッグは今回も出ず.というか,デサントが落とすらしいけど,そもそもデサントが出ない.代わりに?ノヴェルライフルをゲット.ありがたいのだけど,使うのかなぁ?

 

 

 という感じでおしまい.時間が経つのがすごく早く感じる.暑いからすぐにエアコン付けちゃうし….でも,扇風機と併用していると寒くなるくらいだから実はもっと温度を上げてもいいのかもしれない.28度くらいでも良さそう?