ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クラウド版!

 今日からPSO2に新しいアークスたちがやってくるということで,PSO2で遊ぶことに.

 とりあえず,ゼル伝コラボはスイッチ版のみなんだね….あとは,今回入った人がどれくらい残るのか…うーん.そういえば,クラウド版とは話せないと思ってたけど,PCなら大丈夫みたい.PS4とかVitaとかとはPSNっていうサービスの都合上,難しいのかもね.
 今日はクラウド版ブロックで遊んでみてたけど,昔を思い出して懐かしい感じだね.今はどんどんレベルも上がっちゃうけど,ナベリウスを駆け回ったり,リリーパ行けるようになって喜んだり,楽しかったなぁ….そのあたりの話はこのブログにもあるかもね.そう考えると,長いことPSO2やってるけど,ブログも毎日かけてるね….

 はてなダイアリーがいつまで続くかわからないけど,続く限りはここで続けたいね.システムはすごく昔っぽい?けど,シンプルさがすごくいい.ブロガーでもちょっと書いてみたけど,なんとなくやりづらい感じ.慣れもあるのだろうけどね.


 という感じでおしまい.今日は朝から寒かった…明日はどうかなぁ?