ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

武器専用装備検討中!

 汎用装備でこれまで遊んできたけど,そろそろ武器に合わせた装備を考え始めようかな.

 「…やることがなくなってきたってことね」



 そういうわけではなく,ただ金冠を狙って狩り続けるのは気持ちが持たない.目標を持ちつつ狩りをしたほうがいいかなと思って!まぁ,大体の装備は狩らなくても素材揃っちゃってるんだけどね….

 ということで,まずは大剣から.欲しいスキルはおそらく攻撃系が上がってくるかな.体力を最近必ずつけているけど,攻撃珠があれば代わりにつけるんだけどね….あとはフルチャージとかかなぁ?会心系は弱点特効だけあればいいかな.基礎攻撃力を高めたほうが良さそうな気がする.



 という感じでおしまい.脇腹の痛みが最近また出てきた.水分ちゃんと取らないとね….