ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

確かに人が増えたけど…

 クラウド版の開始で確かに人は増えているけど,PS4のときほどの勢いはないし,なによりもチャットしづらいのは問題かもしれない.

 一人で遊んでると,ある程度進んだら終わりってなっちゃうんだよね.でも誰かと遊んでたら終わりがなかなか見えないし,何よりより楽しい.クラウド版のチャットはどんな感じかわからないけど,できるだけ他の人と交流を持とうとして欲しいと思う.PSO2は思ったよりも底が浅いからね….
 もしくは,クエストでアイテムを狙う以外の楽しみを見つけるのがいいかも.例えばSS撮影とかね.

 そういう意味で,なんとかクラウド版で来た人に楽しんでもらうために色々したいのだけど,迷惑になりそう→そこでやめてしまいそうでちょっと怖い.難しいね….


 という感じでおしまい.私もそろそろSS撮影を本格的に始めようかな…!

 「私達のときもそうだが,そういってやれたことってどれくらいある?」



 撮影してほしいのかっ!久しぶりに!

 「やれやれ…」