ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ミニゲーム……

 ヴァンサバ?ってやったことないけど,突進するゲームなの?

 

 キャラ選択の2番目?の犬で回避とか上げていったら突進して戦うゲームになってしまった.運が悪いと溶けるのだけどね(実際そうなった).
 一応イベント報酬取ったから,暇なときとか週2回遊ぶくらいかな?結構楽しめた.

 

 ウマ娘の話.
 何が正解かわからなくなってきた.とりあえず,フラワーを親にできるように育成し始めたけど,数回やってダメそうなら諦めてフレンド探そう.
 あとはサポカかなぁ?スティルいれるのがいいのか,アレマックを入れるほうがいいのか.どっちも無凸だからね.借りるしかない.借りるとしたらどっちなのかなぁ?うーん…….とりあえず,パワーは必要らしいけど,それはフラワーとスタミナ上げるので勝手に足りそう.
 早めに育成開始しないと間に合わなくなりそうで怖い…….

 

 という感じでおしまい.デイリー終わったあと,MHWしてたけどトロコンしてからやらなくなって,何したらいいかわからなくなってる…….とりあえず,ウマ娘してるけど,他にするべきことがあるんじゃ?