ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり鍵開け!

 装備が整ってたからサワの2箇所を一度に狙ってみる!

 

 と,意気込み十分でアルマズラ行ったら放射線エリアになってて草も生えない.しかも片方は要塞になってるっていう…….
 とりあえずチャレンジしたけどボロボロ.1箇所開けたからもういいかな…?鍵は5個に増えたけど.

 あとはちょっとだけマルチ.シーズン変わるし,そんなにやらなくても良かったかな?

 

 ウマ娘の話.
 ダイヤ育成ももう辛い.なかなかうまく来ないんだよね.サポカ変えてみたけど,うーん…もう時間もないし,あとはアルダンのほうに戻ろうかな.

 練習で走らせてみたけど,ダイヤは勝てるっぽいけど,アルダンは厳しそう.知ってるけど,残念かなぁ…….

 

 という感じでおしまい.なんだかんだ眠気がヤバい.やっぱり睡眠時間だけじゃなくて,起床時間も影響するんだよ!ということで,寝ましょうね.