ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

すでに疲れた感

 毎日鍵開けと思ったけど,しんどいです.昨日頑張りすぎたかなぁ?

 

 今日はマルチをちょっと遊んだくらいかな.フレさんと遊べたからいいけど,TDMがだいぶ酷いことになってない?ランクのほうに凸る人が行っちゃったから?キャンパーがすごい.てこでも動かない感じすごい.

 

 ウマ娘の話.
 この休みにメンバーを完成させようと思ってたけど,ほとんどやってない.もういいかなぁ…?そこまで本気にならなくても良さそう?

 

 という感じでおしまい.寝ましょうかね.早い?早いくらいがちょうどいい.特に日曜日はね!