ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

このライブやばくない?

 色んな意味で危険なライブだった…….

 

 とりあえず,まさかのアルダンで勝利できて,ライブも感動したのだけど…これ2位以下の人辛いだけのやつでしょ…….バックスクリーンの表示は号外と同じのが使われてるのかな?それとも固定?何にしても,やりすぎだよね.勝った側だけど,さすがにこれはっていう気がする.

 

 そして,ガチャはなんとなく10連でゼファー来るだろうなって思ってたら,案の定10連で確保.周期がわかってきた気がする.サポカ?全く出ません.

 

 MW2の話.
 キャンペーンが明後日ってこと今気づいた.これはもう土日の予定決まったようなものでは…?ワクワクが止まらない!

 

 という感じでおしまい.寒さもあってか,眠い日々が続いている.なんとかしたいなぁ…少しでも早く寝ることで解消できるのかな?