ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

課金…?

 とりあえず,バーニス!話はそれから!

 

 ということで,引いてきたけど1天井はすり抜け.猫宮ではなくてリナさん.欲しいなぁとは思ってたからまぁいいかな.育成はしばらくお預けになりそうだけどね.
 で,結局2天井分でバーニス入手.180連まではいかないけど,160連くらいはしたと思う.今回は大敗だね.というか,前回のシーザーが調子良すぎた.20連で無凸モチ確保って異常でしょ.

 使った感じは…まぁ前からお試しで使えたから気になるところはないかな.使えば使うほど凸したくなるし,メインで使い続けるために凸したくなる.でもさすがに完凸までは…無理かなぁ.2凸くらいはしたいきもするけど,シロネンの方でもお金使っちゃってるしちょっと控えないと…….

 

 という感じでおしまい.やっぱり好きなキャラで遊ぶのが一番だね.どのゲームでもね.
 ところで,喉の痛みが全然引かない.BBQのときに吸った煙のせいとかタバコ吸ってた人の近くにいたのとか,原因はいろいろあるよね.しばらく大人しくしてたら良くなる…ものなのかな?