ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

傭兵も悪くない

 今日のACVDは傭兵でプレイ.

 なかなかいいチームに巡り合わなかったけど,エンブレムで誘ってくれたような人とかいてなかなか楽しめた.新型も微調整できたし,やっぱり実戦やらないと隠れてた弱点ってのは見えてこないよね.

 もともと狙撃系の機体しか作らないから,タイマンになると厳しいけどさ….私はDPS高い武器よりも一撃が重い武器のほうが好きなんだよ!一瞬でけりをつけるのは結構好き.必殺が好きってわけじゃないけどさ.

 「パイルは致命的に下手だしな」



 そうなんだよね.だから遠距離武器で.となるとカラサワかな.レギュ変更でカラサワが使いづらくなったらしいけど,ACVでWアンプWカラサワ使ってた私からすれば,大して変わってない.というか,使いやすい印象.一本だからなおさらね.


 で,今日は傭兵で良いチームに雇ってもらえて,少しは貢献できたかな?ガンダムのチームエンブレム.近接がうまい人がいて,パイルで3機落としてたのは見事だったなぁ.
 UNAC相手で厳しい時は時間切れまで逃げたり,結構勝ちに貪欲なチームだったかも.まぁ,私もUNACだけにした時点で逃げだなと思ってたけどさ.

 とりあえず,少しでも貢献できたのなら嬉しいね.ま,このブログはメモブログだから見てる人もおそらくいないし,ここでいろいろ書いても問題ないよね.
 今日はカラサワとTE盾,あとはタンジーパルマシでした.で,重逆TE捨て.エンブレムはストラーフMk2.ほら,心当たりあるでしょ?それ,きっと私だよ.今日はありがとうございました.



 という感じでおしまい.うーん,最近変な夢をよく見る.疲れてるせいかもしれないけど,明晰夢ってやつ?あれを夢のなかの夢でみるというよくわからない状況になってるんだけど,どういうこと?夢のなかの夢ってつまり普通に夢なのか?よくわからない….
 ともかく,遅くなってしまったけど,今日はゆっくり寝ようと思う.明日は晴れるかなぁ…?