ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

お出かけ

 思った以上にお出かけしたら時間がかかってしまった.

 まぁ,いいんだけどさ.美味しいものも食べたし,久々に休みの日にいろいろ動いた気がするよ.ダメ人間っぽいよね,こんなこと書くと.


 帰宅後,ちょっと時間があったのでACVD.フレがいたので2人で出撃.

 戦績はまあまあ.チームランクがBになった.Aまでまだまだ遠いなぁ….


 その後は,夜にまたACVD.エースが最近インしないので,メッセージを送っておいた.他の連絡方法を考えないとかな?
 エースがいないからか,マップが悪いからか,なかなか勝利できず,勝っては負けて勝っては負けてを繰り返す.私の機体も迷走して,やっぱり積極的に前に出るのは苦手だなぁ.狙われるとすぐ落ちちゃうのは属性のせいもあるけど,動きが単調なんだろうなぁ.もっと機動を考えないと….

 という感じで今日はおしまい.雑誌のバックナンバーの整理をして,本棚がスッキリした.まだ残ってるけど,まぁ,少しくらいはいいでしょう.さて,明日は休みだけど,夜更かしは良くないので寝ますかね.