ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

再インストールした

 あと,MODを順番に入れて動作確認.今のところ順調.ただ,スプリントモーションがなぜか変.上書きしても変わらず.種族関係で…かな?入れた時から変わってるっぽいし….
 モーション関係入れて装備関係入れたら,ENBいれて再開かな.ENB入れた時の美しさが結構すごかったからなぁ….でも,ゲームする分にはどうだろ….
 それにしても…追加種族だからなのか,Skyrimだからなのか…美人を作りやすくていいね.Oblivionの時は半端なく難しかったからなぁ….MOD入れてるからなのかなぁ?うーん.Oblivionの時は8時間位かけて次キャラ作ったのを思い出した.でも,Skyrimみたいにキルムーブないから顔は一切見えないっていうね.

 まぁ,経験はキャラメイクで活かされてるかな.白騎士物語とかPSO2とか.美人に見えるバランスとか,どこをどうするとどんな印象をあたえるかとか,結構まじめに調べたからね.基本的にそれを守ればいい感じになる.あとは自分好みにいじったり,ゲームの特徴にあわせていじったり.
 そういう意味で,PSO2のキャラは結構時間かけてるし,会心の出来なのです.まぁ,自分好みが入ってるから他の人から見るとどうなんだろうってのがあるかもだけどね.まぁ,それでも若干弄りたいかなーっていうのはあるね.旧PCで作ったのもあって,微妙な部分がいじれてないんだよね.重かったからさ.
 髪の色も若干弄りたいし,エステチケットでも買おうかなぁ….



 という感じでおしまい.買うだけ買って,開封しないっていうのもどうなのかな….過去に一度ゲームでやったことあるけど(未だに封を切っていない),フィギュアは…いいよね?出さないで保管するっていうのもあるし!

 「…可塑剤とかですごいことになるけどね」



 やっぱ出してあげようか….なんか怖いし.

 「…でもケースに入れないと埃ですごいことに」



 くっ….そういえば今パッと思いついたけど,ACVDでエンブレム作ってない…それだけだけど.