ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

未だに開始できず

 アニメーションが思ったようにインストール出来ない.特に弓.使わないのにこだわっちゃって…クロスボウならいいのかなぁ?
 弓を構えた時のモーションはいいのに,引きながら旋回するとインストールされてなくて微妙.で,それだけならまだしも,大きく動くのですごくうざったい.アイドルモーションだけっていうのがダメなのかな.

 それ以外は順調に導入完了.でも,明日から本気でPSO2やるのでしばらくお預けかな.インストールだけでもしちゃおうかね.
 ビンゴはPSEバーストがあってちょっとやばい予感.これは運次第だからなぁ….メリクリとかで発生するのを祈るかー.簡単なエリアでグルグルして敵を狩りまくるのもいいかも?
 いずれにしても,チムメンとうまくやれればそんなに難しくなさそうなんだけど…最近やってなかったからなぁ….

 「最近やってなかったからよくわからないって言えば教えてもらえると思う」



 そういう人の好意を狙ってっていうのは私は好きじゃないなー.

 まぁ,一緒にやるつもりだけどね.フレも引退宣言したし…これで初期の頃に一緒に始めたフレはみんないなくなったか….一人プチ引退って時々入る人もいるけどね.




 という感じでおしまい.ケース買ったのに整理するのに時間がかかりそうでやってないという….このままじゃあまずい.明日…はきついから明後日かな.朝の掃除に合わせてやっちゃおう.
 どうやって入れるか考えておこうかな….入れられる数はそんなでもないだろうし….実は小さめのケースを多数買ったほうが使い勝手がいいのかも?
 とりあえず,まずは机の上のスペースを作って撮影環境を整えよう…話はそれからだ.

 「まぁ…期待しているよ.有言実行をね」



 信用ないなー.