ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

意外と面白かった!

 このすばを見終わったけど,悪くないね.変に殺伐としてないからいい.

 

 最近本当に殺伐としたアニメは見れなくなったね…….もうのんびりした感じのがいいよ.見てて笑えるほうがいいね.

 

 PSO2の話.
 チムメンと久しぶりにエルダーXH.レベル上げついでに行ってきたけど,結構経験値稼げたかも?

 

 CoDMWの話.
 あと1戦まで進めたけど,クロスボウ入手ならず…….25マッチしないといけないのは辛い.75キルにしてくれればいいのに.クロスボウ取ったらシールド&クロスボウかな…?

 

 という感じでおしまい.ゆっくり休もう….