ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

初めての…

 防衛戦.初参加.

 チームリーダーに付いて行っていろいろ教わりながらやってみた.感想としては…思ったよりしょぼいね.短時間でっていうイメージなんだろうけど,もっと塔増やして30分防衛でもいいと思う.失敗しても一応そこまでの戦績でアイテムもらえるとかね.クリアしたら良いアイテムが出るみたいな.
 まだやりこんでないからなんとも言えないけど,そんな感じかなー.というか,やり込む要素があるように思えない.どうも,PSO2のアップデートは行き当たりばったりだよね.この様子じゃ,次のクラフトも程度がわかるよね.

 個人的にはクラフトでアンコモン武器が輝いてほしいね.レア5,6の武器.強化率というか,そういうのが一番高いとかどうかな.まぁ,とにかくレア=強いっていう式が崩れればいいです.単純に強い武器ならクラフトで作れる.でも,見た目や希少価値のある武器を強くすると,自慢できる.みたいのがいいと思います.そういう意味では強化の限界はどの武器も同じとかね.攻撃力100の武器の限界が1000だけど,レアで攻撃力600の限界も1000みたいにね.そうなれば,コモンかレアかっていうのは単純な攻撃力では差がなくなるかな.そのほうがいいと思います.
 まぁ,レア補正とか潜在とかあるからムリだろうけどさ….


 とりあえず,こんな感じでおしまい.ビンゴ埋めるの大変すぎ.赤コンテナとかPSEバーストとか結構きついのだけど….やっぱりこの短時間じゃ無理なのかなぁ?