ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ビンゴ…完遂

 まさか一日でビンゴを終わらせられるとは思わなかった.表から裏全部をね.

 予告のメリクリ2を上手く回して,アンブラが来たのも運が良かった.さらに言えば,今日ゆりかごがくるとは思わなかった.【仮面】もこれで解決.ある意味すごいことかもしれないね,これは.

 「そうかもね.でも,それよりも…」



 「朝に始めた片付けが未だに途中なんだけど?」



 あー,うん.明日やります.ビンゴも終わって,とりあえずしたかったことは終わったからね.明日は防衛戦に参加するくらいかなぁ?
 そうそう,今日でRaが65になったので卒業.次はFi.残ってる職はFi,Gu,Brだからね.これはもう,必然的にFiだよね.


 それにしても,今日は他にやりたいことがあったんだけど,結局できなかった.早く寝て,明日やろうかね.っという感じでおしまい.PSO2はマターボードもあったなぁ.Raの時と違ってFiならソロでも十分な火力があるし,安心してソロが出来そう.

 「チームの人とPT組まないの?」



 今日は結構組んだけど,どうも居心地がね….ゆりかごの時はおじゃまさせてもらったけど,装備がケタ違いすぎて…私完璧に寄生に見えちゃうよってレベル.
 まぁ,ブランクが有るとはいえ,PSは問題無いと思うんだけどね.というか,装備だけ良くて床なめてる人よりはいいよね.きっとそう….

 ま,ともかく,そんな感じ.おしまい.