ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はマターボード

 ちょうど入ったタイミングで,緊急が終わってたのでマターボード.

 緊急直後ということもあり,チームの人はみんな休憩モードだったので,ソロでマタボ埋め.何回白ノ領域行けばいいのかな…?まぁ,いいけど.

 とりあえず,ストーリーが出るまで進めて(ほぼ終了),残りはまた今度.明日でほとんど今年は終わりかなぁ?


 という感じでおしまい.なんで終わりかって言うと,忙しさはなくなるからね.後はゆっくり…と言いたいところだけど,大掃除がまだなんだよね.今更かもしれないけど,日曜日くらいから本気出してやらないとね….
 部屋の掃除だけじゃなくて,荷物置き場の整理とかも.普段できないようなところを重点的にやって,来年を迎えたい.

 よし,計画を立てておかないとね.

 「…計画は実行されるのかな」