ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大掃除その2!

 今日はお休みになったので,大掃除.29日はあんまりしないほうがいいとかいう話を聞いたけど,関係無いです.そんな語呂合わせのジンクスを信じるほど,甘くはないです.

 パソコン周りを重点的に掃除したけど,あんまり変わってない感じ….やっぱり,部屋全体の雰囲気を変えたいなら,山積みになってる空箱を何とかしないとね….
 ブリスターの処分を考えないと….


 PSO2の話.

 ある程度クエストをしたら,まったりチャットを楽しむ感じ.これが定番になってきた.特に緊急の後はまったりしてる感じかな.こういうのは結構好きだね.
 レアとかは無いけど,最近興味も無くなってきたし,割とどうでもいいかな.



 という感じでおしまい.乾燥がひどくて肌が荒れてきた.これも何とかしたいよね.このまま休み中ずっと家にこもってるのもどうかと思うので,明日辺り外に出てみようかな…?
 とりあえず,早起きしよう….今日はゴミ出すのに早く起きて,温まるのに布団に潜ったら昼だったよ….二度寝はまずい.というか,この時期の布団の魔力はヤバイ.気をつけよう.