ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

マッチ回数は大変?

 順調にTier4を開放したので,あとはボーナスステージをやるだけ.ただ,マッチ回数が片手で数えられるくらいなので,50回が大変かもしれない.ローカルとかプライベートとかでもいいみたいだから,それでやろうかな?

 PSO2の話.緊急が来ればみんなで行く感じ.経験値がブーストかかってると,どんどん上がっていい感じ.Teが@2でSPクエが全部終わる.次は何をやろうかなぁ?
 気分的には近接をやりたい感じだけど,どうしようかな?Raでもいいかなと思うのだけど,その前にやっぱりHuかなぁ.


 今日はこんな感じでおしまい.明日の更新時には多分年を越してるんだろうなぁ….久しぶりに武装神姫のアニメを見ようと思って録画してたディスクを持ってきたのだけど,BDだった….PS3動かさないと見れないのは不便かなぁ.
 今ってBDディスクドライブって高いのかな?読み込みだけでいいから安いのないかなぁ?