ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ハンマーが強い!

 自分のプレイスタイルに合っているのか,ただ単に強いのか,とりあえずハンマーだと割と戦いやすい気がする.

 

 スラッシュアクスに似てるとこあるかなぁ?とりあえず,そんな感じで久しぶりにフレと遊んで配信バウンティ消化.複数狩猟の調査クエストがあると,効率よく消化できるね.複数クエのほうが調査クエとしてはいいのかも?

 

 PSO2の話.
 アニメ4話を見てきたけど,各話で1人は殺さないといけないノルマでもあるのかな….そのうちCV酒井とか木村とかのモブが死ぬシーンが出てくるんだろうなぁ…?いや,「クーナはやっぱりいいですねー」「たまらんねー」みたいなので出てくるのかな…….

 

 という感じでおしまい.だんだん冷えてきて,朝と夜が辛くなってきた….足が冷えるから電気毛布的な何かとか対策したいね….