ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大掃除その1!

 今日はお休みなので,部屋の掃除.

 少しは片付いたけど,本当に少しだけ.明日はパソコン周りかな.本格的にブリスターが邪魔になってきた.

 結局,9時頃から15時頃まで掃除してた.昨日もだったけど…ね.疲れてきたかも.



 PSO2の話.

 仲がいいわけではないけど,チームの仲間だった人が脱退していた.こういう時に話しかけるのはどうかと思ったけど,お礼くらいは言いたかったのでウィスで会話.
 抜けた理由とかは聞かなかった(聞くつもりもない)けど,寂しくなるね.まぁ,本人が決めたことだからね.これ以上は何も言うまい.お世話になりました.ありがとうございました.

 で,あとはデイリーを適当に消化する感じ.強化期間がもう始まっていることに気付かなかった….さっき慌てて強化してきた.5Mくらいなくなったし,強化成功率とかも使ったので,総額で10Mくらいは行ってるかも….
 まぁ,これでしばらく大丈夫かな…?大丈夫だよね?

 やっぱり5%程度じゃ実感できないかなぁ…という印象.


 あと,ちょっと喧嘩したかも…?悪くはないと思うんだけど,うーん….「すごいでしょ?見たい?」みたいに聞かれた時に「あまり興味ない」っていうのはやっぱり良くないのかなぁ?自分の中でも微妙だとは思う.正直に答えることで相手に失礼はないと思う.けれども,「興味ない」っていうのは相手にとっては寂しいだろうから….
 バレなきゃいいのかな…こういうのは.

 と,思ったけど,「見たい」って答えておけば,みんなハッピーだったんだね.また失敗しちゃったなぁ….また反省だね….



 という感じでおしまい.明日も掃除するぞ〜.でも疲れたから適当になりそうな予感….とりあえず,寝よう.