ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うーん…気力が出ない

 なんだろう?疲れてるなぁ…今更夏バテっていうのは無いと思うけど….

 Fallout4の話.
 移動がすごく大変.サバイバルはこれだけが大きな問題なのかなぁ….ここを少しでも楽にするMODがあればいいのだけどね.もしくは,早いとこBOSと仲良くなったほうが良いのかな?遠くまで移動するときはベルチバードを使う感じで…その場合は強化するMODも入れたほうが良いのかな?

 PSO2の話.
 ログインしたけど,ほぼ何もせず終了.なんだかやる気がでない.眠いのもあるけど…うーん.遊びたい人と遊べないのが原因なのかなぁ….


 という感じでおしまい.早めに休んでしまおうか….